マミヨ

LIVE INFO

LIVE INFOはまだありません。

マミヨのCD

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

BLOGカテゴリ&サーチ

BLOG

カテゴリ表示 : 日記(90)
題名なし
そして
本日、
90件中   25 - 27 件表示 ( 全 30ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

題名なし


7月19日大曲浜保育所の子供達&先生達&教育を考える親たちの会代表川村さんと(^▽^)v

2011-07-20 23:41:00投稿者 : マミヨ
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

そして


女川支援「REAL eYE」さんに支援金お渡しさせて頂きましたm(_ _)mありがとうございました!

2011-07-19 19:21:00投稿者 : マミヨ
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

本日、


「教育を考える親たちの会」の代表さんと一緒に東松島市の大曲浜保育所さんに行って来ました。


募金にご協力いただいた皆さんの気持ちをカーテンの寄付金としてお渡しさせていただきましたm(_ _)m

今までに集まった寄付金と併せて、やっとカーテンが取り付けられるまでになったそうです!

その後子供達と一緒に歌って来ましたー♪

最初は緊張気味の子供達も徐々に笑顔になって、最後は子供達みんなから「虹」という歌をプレゼントしてくれ、逆に感動させられてしまう始末(ToT)

帰り際も最後の最後までみんなで手を降って見送ってくれました\(^▽^)/



今日は大曲浜保育所ともう1つ、鳴瀬にある保育所でも歌わせてもらいました(o^∀^o)
最後に私の演奏で子供達がアンパンマンを歌ってコラボを♪


園児も先生達もほとんどがとてもつらい被災を経験したのに、みんな笑顔で元気いっぱいで、勇気と希望をたくさんもらいました。

後ほど子供達の写真もアップしますー。



それから、6月のチャリティーライブと札幌ライブなどで集めさせて頂いた募金額は全部で111,517円でした。

保育所への寄付金として81,517円、残りを女川支援金として物資・炊き出し・お祭りなどに役立てていただきたく、女川支援をしている「REAL eYE」さんに気持ちを託させていただきたいと思いますm(_ _)m


こんな経験ができたのも皆さんのおかげです。
本当に本当にありがとうございました!!


2011-07-19 15:31:00投稿者 : マミヨ
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!
90件中   25 - 27 件表示 ( 全 30ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...