マミヨ

LIVE INFO

LIVE INFOはまだありません。

マミヨのCD

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

BLOGカテゴリ&サーチ

BLOG

カテゴリ表示 : 日記(90)
配信
題名なし
題名なし
90件中   13 - 15 件表示 ( 全 30ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

配信

なんだかバタバタで自分のアーティスト活動の事を言い忘れてました(-o-;)


去年8月に発売した2ndアルバム「ケ・セラ・セ Lalala」が先月末からiTune StoreやレコチョクやMusic.jpなどなど、配信系のほとんどでダウンロードできるようになりました。

ぜひぜひダウンロードしたり着メロなんかにしてみて下さいませm(_ _;)m

よろしくお願い致します!

2011-08-05 23:31:00投稿者 : マミヨ
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

題名なし


保育所の廊下の掲示板に写真を貼っててくれてました(>▽<)嬉しいですー!!

2011-08-03 16:56:00投稿者 : マミヨ
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

題名なし


東松島大曲浜保育所に寄ってきました。昨日カーテンがようやく全部付いたみたいです!本当に良かった!皆さんありがとうございますm(_ _)m

2011-08-03 16:56:00投稿者 : マミヨ
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!
90件中   13 - 15 件表示 ( 全 30ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...