マミヨ

LIVE INFO

LIVE INFOはまだありません。

マミヨのCD

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

BLOGカテゴリ&サーチ

141件中   10 - 12 件表示 ( 全 47ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

札幌ライブ無事終了

昨日は札幌JAMUSICAライブでした!

物凄ーく盛り上がって物凄ーーーーーく楽しかった!!!

ネギ三線&クマ太鼓、最高でした( ≧∀≦)ノ

島唄やBEGINやアニメやロックや北の国からや松山千春や、、こんなことが三線でできるなんてΣ(;゚∀゚)ノ
天才過ぎる!!

わたくしも気持ちよーく楽しく歌わせて頂きました♪

お越し下さった皆さま、応援して下さった皆さま、ありがとう!!!

2015-02-14 19:44:19投稿者 : マミヨ
この記事のURL コメント(0) nice!

ついに明日は!!!

明日は札幌ライブでございますー!

ということで今日北海道来たんだけど、めっちゃ暖かくてビックリΣ(;゚∀゚)ノ

いつも来るときは超雨(雪)女の私の場合、史上稀に見るほどの大雪ばっかりだったので。。

もしかして私晴れ女に変わったのかしら??
明日も晴れればいいな。

明日は是非札幌ジャムジカへお越しください!!


2015.2.13(金)
マミヨ×ネギ三線&クマ太鼓 2マンライブ
タイトル『唄と三線と雪の舞』
場所 札幌「JAMUSICA」
札幌市中央区北4条西28丁目1-16 ラ・ワイズビルB1F
011-612-1900
オープン19時/スタート19時半
前売り(予約)2500円/当日3000円

ネギちゃんの三線は必聴ですよ♪
お待ちしています!!

2015-02-12 22:45:41投稿者 : マミヨ
この記事のURL コメント(0) nice!

明後日23日は花*花&マミヨ2マンライブ!!

花*花&マミヨ 2マンライブいよいよ2日後に迫って来ました!!

花*花とは10年以上のお付き合いですが、一緒にライブをやらせてもらうのは初めて(^-^)

当時よりも更にパワーアップして美しくなったお二人&私もずっとお世話になってるただすけくんのステージ、めっちゃ楽しみーо(ж>▽<)y ☆

私も久しぶりのバンド編成です♪
超豪華なメンバーでお送りします!!

明後日23日は是非是非是非!!!
六本木C⭐LAPSへ遊びに来てください♥

ご予約はhttp://c-laps.jp/
またはコメント、メッセージで!
お待ちしてますー(*>∇<)ノ

2015-01-21 08:38:24投稿者 : マミヨ
この記事のURL コメント(0) nice!
141件中   10 - 12 件表示 ( 全 47ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...