マミヨ

LIVE INFO

LIVE INFOはまだありません。

マミヨのCD

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

BLOGカテゴリ&サーチ

BLOG

カテゴリ表示 : 日記(90)
募金
もうすぐ
今回の
90件中   28 - 30 件表示 ( 全 30ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

募金

前回のチャリティーライブと先日の札幌ライブで集めさせていただいた募金は、石巻市・東松島市・女川町の小・中学校や幼稚園、保育園を支援している「教育を考える親たちの会」というところに寄付させていただく事になりました。


自ら被災者でありながら、被災地の学校や園を回って常に必要な物資を調査して支援している会です。

その代表の方にご相談させていただいたところ、今回東松島の3つあった保育所が震災で全てなくなり、6月27日からようやく3つの保育所が統合して1つになって「大曲浜保育所」として開園されたらしいのですが、何もない状態からのスタートで特にカーテンがなく困っているとの事でした。

家庭用カーテンとはサイズも違って遮光性・遮音性・防火性のあるものでないと許可がおりない上、その分高いものであるのに支援金がおりないなどいろいろ問題があり、今だにカーテンがない状態でこの暑い中園児達は過ごさないといけない現状のようです(T_T)


なので、今回はこの大曲浜保育所さんに支援金としてお渡しさせていただく事にしました。


まだまだ他の学校や施設でも足りないものばかりだと思います。
そういう所に少しでもご協力できればと思い、今後もチャリティーライブで募らせていただく募金はこの「教育を考える親たちの会」に寄付させていただこうと思います。


そして、ゆくゆくはチャリティーライブごと被災地の学校や園に赴いて子供達と一緒に歌ったり演奏したりしたいなーと代表さんとお話ししているところです♪


ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!

無事届けさせていただいた際にはまたご報告いたしますー(`∇´ゞ



2011-07-15 20:06:00投稿者 : マミヨ
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

もうすぐ


気付けばもう4日後に迫ってます札幌ライブ。

北海道の皆さん是非遊びに来て下さい~(^o^)/



「マミヨ&柴田アイリ 2マンライブ in Sapporo」
2011.7.12(火)
場所:札幌 「モヒートクラブカフェ」
  札幌市中央区南5条西2丁目 美松村岡ビル8F
  地下鉄 南北線 すすきの駅3分/東豊線 豊水すすきの駅 徒歩1分
  Tel 011-562-2482
時間:OPEN 18:30 / START 19:00 19:00~ 柴田アイリ
 19:45~ マミヨ
料金:¥2,500

サポートミュージシャン
  ピアノ:広瀬いづみ



(当日、募金箱を設置させていただきます。今回募金していただいたものは宮城県東松島市の大曲浜保育所を始め、宮城県の保育所などへの支援資金とさせていただきます。
是非ご協力お願い致します!)


北海道は涼しそうだなー♪

2011-07-08 08:06:00投稿者 : マミヨ
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

今回の

チャリティーライブ募金額は89,710円、チャリティーCD売上枚数は9枚でした。

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

必ず届けさせていただきます。

2011-06-07 16:26:00投稿者 : マミヨ
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!
90件中   28 - 30 件表示 ( 全 30ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...