マミヨ

LIVE INFO

LIVE INFOはまだありません。

マミヨのCD

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

BLOGカテゴリ&サーチ

BLOG

41件中   28 - 30 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ショートムービー上映会

今日と明日の話なんですが。。。

2010年10月2〜3日、原宿のKINEATTICにて、私もとってもお世話になっているメディアクリエイターズユニット「Filmix」が贈るショートムービーのてんこもり上映会が行われています。
Filmixが2010年までに製作したショートムービーや招待作品で構成。初公開作品も多数上映!


この中で私の曲で短編映画を作って頂いたものが2作品上映されますので、急ですがもしお時間と興味がありましたら是非観に行ってみて下さいー♪

ちなみに私の曲が使われている作品は、「夢の侍」(夢の続き)と「一番星」(一番星)です。



上映スケジュール(予定)

10月2日(土)
13:20「マナマイト」
14:30「撃華美人」「SHORT SHORT STORY Vol.1 Angel」
15:40「空と太陽と風船」「調度いい体温と文字数」「もうもく」「光」
17:00「夕立」「正月」
18:00「夢の侍」「モスキート」「シャイニング」
19:00「春」「兄貴とポチ」


10月3日(日)
13:30「コメット」「シャイニング」
14:30「撃華美人」「CASE218」
15:40「調度いい体温と文字数」「窓」「もうもく」「382」「光」
17:00「夕立」「正月」
18:00「一番星」「春」「兄貴とポチ」
19:00「夢の侍」「モスキート」「シャイニング」


■上映スケジュール
2日(土) 13:20/14:30/15:40/17:00/18:00/19:00
3日(日) 13:30/14:30/15:40/17:00/18:00/19:00

■チケット料金
1,000円 (1日見放題・当日券のみ)


よろしくですー。

2010-10-02 16:36:41投稿者 : マミヨ
この記事のURL コメント(0) nice!

明日発売日!!

ついに明日8月4日、ニューアルバム『ケ・セラ・セLalala』が発売になりますー。

これを見た人!
絶対に買うべし!!


しかし…多分、最初から置いてないとこが多いと思うんで…

是非予約して買ってね♪



あ、北海道の方。すいません!

タワーレコードでは取り扱いがありますが、玉光堂は少し遅れての取り扱いになる予定です。






あとネットでも買えるんで↓

Amazon
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Djp-music-tree&field-keywords=RBRM001&ih=1_1_0_0_0_0_0_0_0_1.2434_117&fsc=-1&x=15&y=23 


タワレコ
http://tower.jp/search/item/RBRM001/1?limit=20&sort=&direction=false&highlight=false 





あとあと、明日からmero.jpで着うた配信も始まります!

『mero.jp』 http://mero.jp/singer-detail_15035.html 


ここからニューアルバムの着うたがダウンロードできます。


これを見た人!絶対にダウンロードするべし!!

2010-08-03 22:43:35投稿者 : マミヨ
この記事のURL コメント(0) nice!

ニューアルバム制作中!!

ご無沙汰しておりました。
マミヨです。



只今新しいアルバムの制作をしてますー。



作ろうと決めたのが先月末…。

発売は7月26日のBOXXライブから開始予定!!



そうです

このBOXXライブがレコ発ライブになるという事ですねо(ж>▽<)y ☆













…しかし、できるのか!?




忙しい中、こんな急過ぎる行動に付き合って下さってるミュージシャンの方々、デザイナーさん、カメラマンさん、エンジニアさん、プレス屋さん、ぶんちゃん、スタッフさん他皆々様、巻き込まれてる方々、本当にすいません&ありがとうございますm(_ _;)m



人間、やる気になれば何でもできるってとこを見せてやりましょうー!(←身勝手な…








という事でレコーディングは急ピッチで進みつつ、一昨日はジャケの撮影をしました。



撮っていただいたのは友人カメラマンGちゃん。


いやぁ~、素晴らしい

すっごいいい写真をいっぱい撮ってくれましたぁぁぁ(≧∇≦)
感激ですっっっ!!!!!!!






そして夜はその写真を見ながらデザイナーさんとプレス印刷屋さんとGちゃんとジャケの打ち合わせを。


何だかめちゃくちゃよいジャケットになりそうな予感ですわよ~





そして、そのレコ発ライブ詳細が決定しましたのでお知らせいたします



【マミヨ レコ発ライブ詳細】

タイトル『RED BUNNY RECORDS レーベル発足&レコ発ライブ』 

日時  7月26日(月)
開場18時/開演18時30分

場所  渋谷「BOXX」 
 
出演 マミヨ(レコ発) 
  Pixy-R(レコ発) 
久美
SWEETS
※オープニングアクト有り

料金 前売 2500円 当日3000円
(ドリンク別)


※マミヨ出演時間は20時50分~予定です。 


ご予約はコメントかメッセージかメールで受付致します(`∇´ゞ
 mamemami145@yahoo.co.jp

まで!


2010-06-18 07:27:23投稿者 : マミヨ
この記事のURL コメント(0) nice!
41件中   28 - 30 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...